キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
631
閲覧回数
0
いいね!
6
返信

録画の再生回数を確認したい

Yabe
Level 1
Level 1

Webex Meetings/Webinarsで作成したクラウド録画の再生回数を確認したいです。

以前はできたはずですが、最近確認しようたのですが、確認できませんでした。

どのようにすれば再生回数を確認できるでしょうか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Yabe 様

ご返信いただきありがとうございます。

大変恐れ入りますが、Webinarsのみをご利用の場合、現状はミーティング録画レポートをご利用いただけない仕様となっております。

また視聴回数の出力は現状ミーティング録画レポートに限られますため、代替手段のご案内が難しい状況です。

本件に関しては、ケースを起票いただくことで将来的な機能拡張のご依頼等を承ることが可能です。

起票の際は下記参考情報をご確認の上、お電話、Webフォームより弊社サポート窓口までお問い合わせいただければ幸いです。

参考情報:Cisco クラウドコラボレーション製品のお問い合わせ窓口

元の投稿で解決策を見る

6件の返信6

Tomoki Kawano
Cisco Employee
Cisco Employee

Yabe 様

いつもWebexをご利用いただき誠にありがとうございます。

クラウド録画の再生回数は、下記の手順でご確認いただけます。

1. お客様のWebexサイト(xxx.webex.com)にサインイン後、画面右上のアカウントアイコンをクリックします。

2. 「その他の機能」より「自分のレポート」を選択します。

3. 「マイWebexレポート」が開き、その中から「ミーティング録画レポート」を選択します。

4. レポートの検索画面にて日付および必要に応じて録画名を入力し、「レポートを表示」を選択します。

5. 検索結果に各録画の閲覧回数が表示されます。

Yabe
Level 1
Level 1

ありがとうございます。Meetingsの録画再生回数はこちらで確認できますが、Webinarsの録画再生回数も同様に確認できますでしょうか?

Yabe 様

ミーティング録画レポートにて指定期間内にWebinarsの録画が存在する場合、レポート内に該当Webinarsの情報も含まれます。

そのため、Meetings同様にWebinarsの再生回数もご確認いただけます。

Yabe
Level 1
Level 1

弊社では、Webinarsのみの環境があるのですが、そちらには「ミーティング録画レポート」が存在しません。その場合、どこで確認でしょうか。

WebinarsマイWebexレポート.png

Yabe 様

大変恐れ入りますが、Webinarsのみをご利用の場合、現状はミーティング録画レポートをご利用いただけない仕様となっております。

また視聴回数の出力は現状ミーティング録画レポートに限られますため、代替手段のご案内が難しい状況です。

本件に関しては、ケースを起票いただくことで将来的な機能拡張のご依頼等を承ることが可能です。

起票の際は下記参考情報をご確認の上、お電話、Webフォームより弊社サポート窓口までお問い合わせいただければ幸いです。

参考情報:Cisco クラウドコラボレーション製品のお問い合わせ窓口

Yabe
Level 1
Level 1

ありがとうございました。